頭の中の引き出し

ある時代をいきたひとりのりんごの話。

ロゴを依頼した話

※本記事は勢いと嬉しさで書かれています。

SKIMAさんで依頼しました!!!

依頼先を知りたい人は一番下までご覧ください。

サークルロゴを作ったよ!

聞いてくれ〜〜〜〜!!!

一次創作も含めると同人歴が人生の半分以上になる弊サークルに、とうとうロゴができました!

過去に自分で考えたロゴがこれ。

あじさい、あめが漢字で表記され、紫の漢字のところに紫陽花の花の形をしたマークがついている。
元サークルロゴ

これが……こう!

やわらかなりんごの形をした枠の中に雨が降っていて、その下に紫陽花が1輪咲いている。文字はアルファベットで「ajisaitoame」と書かれてある。
おニューのサークルロゴ

かわいい。

天才!!!最高!!!

同人誌の裏表紙側の真ん中にポンと置いたり、中扉に置いたりするつもりでいますが、いろんなところに使っちゃうと思う。

かわいい〜!!!

おしかぷロゴを作ったよ!

おしかぷロゴてなんぞや?と思ったあなた、ぜひスキマさんを見に行ってほしい。

とにかくまあ、おしかぷの概念をロゴにしてくれる……してくれました……っ。

もう提案いただいたものほとんど欲しくて多めに購入しました。ありがとうございました。

ということでデン!

おしかぷことテリサイのロゴ。りんごの下に本が置いてある。明るくポップなテイスト。
おしかぷろご

一番お気に入りのやつです、うへへへへ。

正直推し色?(テリサイといえば紫と黒みたいなところがあると思う)を入れるとどうかな〜と思ってたんですが、入れたら入れたでめっちゃかわいい気がして……まろんとした感じになって、いいな〜〜〜って思ってこっちにしました。

他にもあるものはグッズとか同人誌に載って来ると思いますので、ぜひ7月に「あっこれだな?」と思ってください!

このロゴもグッズに使うつもりです!!!だってかわいい!!!!かわいいから!!!!

以上私の素敵なロゴをゲットしたよ〜自慢話でした。

作成してくださった最高のクリエイター様

ぜひこの方のポートフォリオサイト見に行ってほしいです。

私はめっちゃ好きな感じでした。

skima.jp