頭の中の引き出し

ある時代をいきたひとりのりんごの話。

ロゴを依頼した話

※本記事は勢いと嬉しさで書かれています。 SKIMAさんで依頼しました!!! 依頼先を知りたい人は一番下までご覧ください。 サークルロゴを作ったよ! 聞いてくれ〜〜〜〜!!! 一次創作も含めると同人歴が人生の半分以上になる弊サークルに、とうとうロゴが…

わーどぷれすが使えなくなったので、ここを再起動します。

色々と恥ずかしいので過去の記事を適当に間引きします。 使い方を忘れたので、はてぶの使い方を調べてから、日記の移行を行います。 これは広告を下げるために書きました。メモ。

グランギニョル感想

先日(※数ヶ月前)グランギニョルをやっと通しで観たので、感想をここに書き残したいと思います。 グランギニョル とは 詳細は下記リンク先をご覧ください。 grandguignol.westage.jp トランプを知ってる人に話すとするなら、ダリちゃんとゲルハルトさんの若…

過去の備忘録「心の強弱ってなに?」

過去に書いたブログの記事から、サルベージしました。 何かを見て、「心が強いとか弱いとか、決めるんじゃないよ」と思ったのだと思います。ですので、ここの話は「そういう体験談は、一つの例として参考になるよ」なんて言葉を想定していません。 (突っ込…

リリウム少女純潔歌劇 感想

考察の話もあるのですが、今日は舞台の感想をつらつら書いていきます。 トランプも書こうと思っています。これからリリウム2回目を決めるけども。 演劇女子部ミュージカル リリウム少女純潔歌劇 とは 永遠に咲きつづける花はなく、美しく咲くもいずれは枯れ…